日々感じたことをつづる   のほほんブログです。


by asadoricite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

気づけば厄年

一年の計は元旦にあり
とか申します。

あさどり今年の元旦は
いつも見るエレベーターの夢を見て目覚め
(今日のは地中から横移動、斜め移動して地上に出るエレベーターだった)
はじめてお雑煮を作ってみて
(ゆり根を入れてみた。ホクホク)
なんとなくおせちっぽい食卓を囲んで満足し
午後は初詣に行った。
そうしたら、なんと自分厄年、しかも本厄だった。
が~ん。去年一年前厄だって知らずに過ごしていた。
よかった・・・何事もなくて。
今日はなんだかすごい人出で
厄除けをしてもらう気力がでなかったけど
そのうちにしてもらおーっと。
まぁ厄年ならとにかく無理せずにかなぁ~。
b0096080_22484794.jpg

[PR]
by asadoricite | 2007-01-01 22:50 | 最近のできごと