人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたことをつづる   のほほんブログです。


by asadoricite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲弊してます。

あさどりは現在疲弊中です・・・

頭の中にシカオちゃんの『サービスクーポン』の中の
”窓を開けたままで 寝たせいで ぼくの体に たくさんの不幸がついた”
というフレーズがまわっている。
そう。窓を開けたままで寝ている せいなんだ。

原因は明らかに仕事上のことで。
この4月に新人がたくさん入ってきて
うちの職場は人手不足でずっと悩んでいたから
人さえ入ってくればすべてうまくいく みたいに考えていた。
入ってきた人のせいで 悩んだり 頭にきたりとかするなんて考えてもいなくって。
たかが2ヶ月で退職をきめてしまった10コ以上年下の彼のこと
たいていの人とは話せばわかるなんて
考えてた私が甘かった。
あんまり人に腹が立ったりしないほうなんだけど
腹が立って悪口を言ってしまう自分にも嫌気がさして
そして結局もとのように人手不足に悩んでしまって。

”キイロイ サービス・クーポンで”
この理不尽を消してほしい。本当に。
by asadoricite | 2007-06-14 19:05 | 最近のできごと