日々感じたことをつづる   のほほんブログです。


by asadoricite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

モルさんのお食事


沖縄に行っていた夏休みの間
モルさんともじゃさんは実家にあずかってもらっていた。
部屋を占領された父は初め少し迷惑そうだったが
夏休み明けにモルもじゃさんを引き取るときには
自分の携帯の動画に納めたもじゃさんの映像を見せてくれたりして
「不思議な生き物だね」との感想。
主に世話をしてくれた母は「本当にかわいいわね~」
ともう二人のとりこになっていた。
母曰く、モルさんは「おっとりしていて本当に気立てのいい子」
もじゃさんは「暴れん坊で本当に男の子って感じ」
うん。まさに。
1週間ぶりに会う二人は、モルさんは変わらずかわいらしく
もじゃさんはひとまわり大きくなっていた。
[PR]
by asadoricite | 2007-08-04 22:04 | モルさんの日々