日々感じたことをつづる   のほほんブログです。


by asadoricite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

FUNKFIRE

b0096080_221118.jpg

ZEPP TOKYOで行われたスガシカオのライブFUNK FIREに行ってきました。

今回はバラードなし、ファンクのみっていうライブ。

いや-、楽しいですね♪ファンク最高です!
私はライブハウスでのスガシカオも久しぶりでした。
腰は痛くなるので立ちっぱなしはつらいけど
やっぱりライブハウスの一体感は良いですね。

スガシカオ本人も本当に楽しそうで
私も仕事の疲れも忘れて踊りまくりました。

もうFAMILY SUGARじゃないっていう寂しさや物足りなさはあるとは思いますが
私はそれほど感じなくて
スガシカオはやっぱり前に進んでるっていうのを確認した気がします。

それに私は今後もバラードなしでもいいなぁー。
KING OF FUNKスガシカオにこれからも期待!です。
[PR]
by asadoricite | 2007-09-25 22:11