人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたことをつづる   のほほんブログです。


by asadoricite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーラ写真

今日は友人とシャスティーナ新宿三越店にオーラ写真なるものを撮りに行った。
なんでも向かって右側に過去、中央に現在、そして左側に未来のオーラが写し出されるという。
撮影はあっけに取られるほど簡単だ。
そして、期待の結果は・・・ご覧の通り。オーラ写真_b0096080_0105338.jpg
全体的に黄色に見えるが、写真と一緒に渡してくれる解説書によると
私のオーラは過去が黄、現在がゴールド、未来がゴールドオレンジ
そしてハートは緑黄だそうだ。
内容はおおむね 『手がかからなくて楽天的な人』 といった内容だった。
うーん。たしかに、そうかもなあ。
・・・と同時に、やっぱ私の取り柄っていったらそこなんだなぁ、と思った。
最近プレッシャーに負けそうになっていたけど
開き直ったところだったのだ。
でも、なにより面白かったのは一緒に行った友人とのオーラの違い。
友人は全体が ”赤” 一色だった。
解説は 『情熱があふれている あるいは 病気』 といった極端なものだった。
確かに彼女はとても情熱のある人で一緒にいると私もいつも元気になる。
でも、その写真を見て、このところ少し無理をしていて疲れていたかもしれない、とも言っていた。
なんだか「情熱」と「病気」という相反することが
同じ色のオーラとして現れるっておもしろいなあ・・・
ちなみにオーラカラーで相性も見られて
私の黄色と彼女の赤の相性はばっちりであった。
by asadoricite | 2006-05-15 00:10 | 最近のできごと