人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたことをつづる   のほほんブログです。


by asadoricite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その頃あさどりは・・・ ~旅の空~

関根とトメコがはしゃいでいる間
あさどりは何をしていたかというと
研修会に参加していた。
仕事上のスキルアップを目指して
研修会なんかに申し込むようにしているのだが
いざ前日になると
もう行きたくなくなっている。
「やっぱり明日はゆっくり寝たい」
「頭痛いしここは休んだほうが・・・」
サザエさんでよいカツオと悪いカツオが出てくるみたいな感じ。
まぁなんとかよいあさどりが連れ出してくれたけど。

その頃あさどりは・・・ ~旅の空~_b0096080_225437.jpg今回はとにかく空がきれいで

その頃あさどりは・・・ ~旅の空~_b0096080_2261679.jpgすごく癒された。
その頃あさどりは・・・ ~旅の空~_b0096080_229157.jpgこうして見ると
時間の経過とともに
空の色って変わってくんだな。

その頃あさどりは・・・ ~旅の空~_b0096080_2292929.jpgなんだかんだ言っても
やっぱり参加してよかった。
明日からの仕事に
活かさなきゃな。
by asadoricite | 2006-05-22 22:09 | 最近のできごと