人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたことをつづる   のほほんブログです。


by asadoricite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

平日休みと真夏の夜のユメと私

本日は平日休み。
池袋に出かけた。
以前は池袋ってなんとなく苦手だった。
しかし池袋30分圏内に住むようになって
よく出かけていくようになった。
ただ毎回「すごい人じゃのぅ。今日は祭りでもあるのかい!」と
ひとりつっこみを入れたくなるくらいごったがえしている街だ。

すこし財布の紐をゆるめてお買い物をする。
本にかわいいTシャツにバスグッズ。
それからコレ。スガシカオの「真夏の夜のユメ」を購入。

真夏の夜のユメ(初回生産限定盤)(DVD付)
スガシカオ スガシカオ feat.AMAZONS / BMG JAPAN
ISBN : B000FIH9YC
スコア選択:

私は3曲とも好きだなぁ・・・
ガツンとくる感じはないけど、シカオ節炸裂だと思う。
「真夏の夜のユメ」
やさしい曲調で悲しい結末の予感と変わらない気持ちを歌っている。
「秘密結社」は、
出た~!妄想系!ってかんじ。ふふふ。
「真夜中の貨物列車」
シカオちゃんの静かな覚悟と優しい未来を感じる。

すこし疲れ気味なので
帰りに足裏マッサージをする。
25分間のトリップ。最高に気持ちいい。
ふぁ~
by asadoricite | 2006-06-22 21:28 | 最近のできごと