人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたことをつづる   のほほんブログです。


by asadoricite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頚部硬直 M:i:Ⅲ

今日は『M:i:Ⅲ』(ミッションインポッシブルⅢ)の先々行上映を観てきました。
Ⅰ、Ⅱも観ていて、シリーズ最高傑作との呼び声も高いというⅢを観ないわけにはいかないのだ!
いや~、す、すごかったですよ。
もうほんとに最初っから最後までタイトル通り頚部硬直 M:i:Ⅲ_b0096080_20554079.jpg
私頚部硬直状態でした。
目が離せない、身動きできないって感じ。
終わったときには結構ぐったりしましたけど。
Ⅰ、Ⅱと比べてアクションシーンが多くて最も緊迫感が高い感じがしました。
しかもトム・クルーズはアクションシーンをすべて自分でこなし
今回6本も肋骨を骨折したとか・・・プロだなぁ・・・
それにアノ音楽もまた心躍らせるんだよなぁ・・・
Ⅰほどスパイ映画っぽくないし
Ⅱほどトム・クルーズにうっとりもしなかったけど
でもこのⅢもなかなかですぞ!

なおこのブログは5秒後に消滅する・・・(んなわけがない)
by asadoricite | 2006-06-25 20:49 | 最近のできごと