人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたことをつづる   のほほんブログです。


by asadoricite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

写真で切り取る北海道

写真で切り取る北海道_b0096080_22484083.jpg北海道の空はとにかくどこまでも青く広がり
大地は果てしない広がりをみせる。
車を走らせていると
眠くなってきてしまうくらいに・・・
写真で切り取る北海道_b0096080_22452739.jpg人気の旭山動物園では
人間も動物も楽しめる仕掛けがいっぱい。
アザラシくんも行ったり来たりと大サービス。

ここの動物園では
「かわいそう」と思うことがなかった。

写真で切り取る北海道_b0096080_22454364.jpgこれは貴重なショットじゃない?
ホッキョクグマのかわいいお尻。
写真で切り取る北海道_b0096080_2246583.jpg突然のどしゃ降りの後には
嬉しいオマケ。
久しぶりに見たな、虹なんて。
はじめて見たよ、半円の虹。
赤橙黄緑青藍紫
全部見える。
写真で切り取る北海道_b0096080_22462140.jpg富良野の名物は
地元の食材を使ったカレー。
森の中で食べるカレーは
魔法のスパイスの味がする。
写真で切り取る北海道_b0096080_2246343.jpg乗馬も体験。
乗せてくれたのはネネちゃん。
本当は大好きな草を食べたいのに
私のつたない手綱さばきに従ってくれた。
やさしい顔をしている馬。

by asadoricite | 2006-07-23 22:46 | 最近のできごと