人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたことをつづる   のほほんブログです。


by asadoricite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

足にまつわるエトセトラ

足にまつわるエトセトラ_b0096080_22395847.jpgヌーディーサンダル
というものをご存知だろうか?
私は知らなかったが、話題沸騰?
まぁ、とにかく昨日コンビニでみつけ、相方のイヌ氏が調子に乗って購入したものが
コレである。
(*コレはイヌ氏の足なのですね毛があります)
鼻緒のないビーチサンダルであり、足にくっつくようになっている。
私もはかせてもらったのだが(というよりもくっつけさせてもらった・・・かな)
びっくりするほどフィットする。うわぉという感激がある。
洗えば何回も粘着性が復活するらしい。
このくっつき感、そして洗えば復活・・・
掃除に使うコロコロローラーみたいなかんじである。
しかしまだはいている人(というか足にくっつけている人?)を見たことがないなぁ。
イヌ氏も買ったは良いが、何だか恥ずかしいらしくあまりはいていない。


足にまつわるエトセトラ_b0096080_22402270.jpg今日靴を買ったのである。
テレビを見ていたら、風水では古く汚い靴は運を下げると言っていた。
私は影響を受けやすいたちなので、さっそく捨てられずにいたサンダルを2足処分し、そして早速新しい靴を購入。
このヒョウ柄みたいなのがひそかにネコになっていたりするのが
たまらなくかわいいと思うのである。
この靴が良い運を呼び込んできてくれるといいなぁ~(にわか風水信者のあさどり)足にまつわるエトセトラ_b0096080_22404117.jpg











今日は足裏マッサージを受けてきた。足にまつわるエトセトラ_b0096080_22382359.jpg
なんだか疲れたなぁ~という時に私は良く利用している。
25分間のトリップ。私はマッサージが始まるとすぐに眠りに落ちてしまう。
本当に気持ちが良い。
先週はなんだかすごく疲れてしまった。
体が疲れるとココロも不安定になってしまう。
状況はその前から変わっていないのに
ニコニコだった私がイライラしていた。
自分が余裕がなくて疲れていると
周りの人とも良い関係が築けない。
自己嫌悪に陥ったり、周囲のせいにしてみたりする。
いかんいかん。
リセットできたかわからないけど
自分なりに手は打ったつもり。
明日からまたがんばろ
by asadoricite | 2006-08-20 22:38 | 最近のできごと