人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたことをつづる   のほほんブログです。


by asadoricite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビューティを追い求める休日

今日は平日休み。
久しぶりに(2年ぶりだ)エステに行った。
ビューティを追い求める休日_b0096080_2259164.gif・・・というのも夏の間バテバテだったあさどり。
お肌のお手入れもまったく適当で
気づけばすっかり夏バテお疲れ顔になっていた。
いかんいかん、とあわててお手入れをはじめたが
そうだ!こういう時はプロの手にゆだねよう!ということになったのであ~る。

本日はフェイシャルエステをしてもらう。
スチームをあて、ピーリング、吸引、パック、ライト・・・
肌が柔らかくなり、お化粧のノリが違うのがわかる。
さらに今月はお誕生日月ということで
まつ毛パーマをサービスしてくれた。ラッキー
ちょっと液がしみたが、まつ毛もクリンクリンになった。

調子に乗り、さらに飛び込みで美容院に入る。
まとまらなかった髪を切りすこしさっぱりする。

さらに調子に乗り、
デパートの化粧品コーナーに行く。
SOQQU で顔筋マッサージのクリームを買ってみようと思ったのだ。
しかし、一度マッサージ指導を受けてからの方が良いと言われ
また改めて予約をとってから、と言うことになった。
買う気満々だったのに売ってくれなかったのだからある意味すごく良心的だ。
この顔筋マッサージってみなさん知ってますか?
最近雑誌などにもよく出てくる田中宥久子が開発したもので
「7年前の顔になる」というのがキャッチコピーだ。
なにしろ60代という田中宥久子、肌がピカピカで
スタイルもよくてかっこいい!
こんな60歳になるんならいいなぁ・・・と思うのだ。
佐伯チズにしても、やっぱり本人が実証してくれていると説得力が違う。
本当に7年前の顔になるかなぁ~わくわく
そのうち予約してやってみようと思う。

ビューティは楽しい!
いろいろやってるんだけど
その成果がまわりからはきっと
さっぱりわからないであろうあさどりではあるが・・・
by asadoricite | 2006-09-07 21:19 | 最近のできごと