人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたことをつづる   のほほんブログです。


by asadoricite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リフォーム リフォーム リフォーム!

衣替えをした。
そうしたら毎年出してはしまっているだけで
全くはいていないズボンの存在に気付いた。
そうだ!リフォームしよう!

リフォーム リフォーム リフォーム!_b0096080_1804086.jpg
このズボン、いつぞやの福袋に入っていたんだよな。(*あさどりは福袋フリークである)
ワークパンツなんだけど、色も色だしほんとに作業着っぽくて・・・
そこでコーヒー色に染めてみる。
秋らしい色になった。早速はいている。
染色ってホントオススメ。全然違うものになるかんじ。
色がきれいになるとよみがえる感じがある。
             ↓
リフォーム リフォーム リフォーム!_b0096080_1813855.jpg

リフォーム リフォーム リフォーム!_b0096080_1805763.jpg
このズボンは家で洗ったら縮んじゃってツンツルテンに。
でも捨てられなくて・・・
思い切って丈を短く。
はやりの膝丈パンツになった。
ブーツと合わせてみようかな。
             
リフォーム リフォーム リフォーム!_b0096080_1815423.jpg
by asadoricite | 2006-10-08 18:01 | 最近のできごと