人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたことをつづる   のほほんブログです。


by asadoricite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりの休日

ここのところブログの更新ができず反省・・・
というのも、昨日まで職場に実習生が2ヶ月来ていたからだ。
”スーパーバイザー”などと呼ばれ、指導するってのは
なんかやっぱりプレッシャーだ。全然スーパーバイズ出来ないのに・・・
でも、社会人経験を経た37歳の実習生は
「プラスで終われたから良かったです。」と笑顔で去って行ってくれた。
実習生も終わってホッとしたと思うが私もホッとした。
ホッとしたら風邪をひいた。今日は少しおとなしくしていよう。とりの休日_b0096080_213664.jpg
気づけばお部屋のグリーンが天井に届いている。
インテリアショップで買ってきたときは手のひらサイズだったのに、
天井まで届くのはもう3回目。
またチョキンと切って、もう一回がんばってもらおう。
とりの休日_b0096080_21304742.jpg
お買い物に行って、お昼ごはんをフレッシュネスバーガーで食べる。
イヌ氏の頼んだクラシックダブルダブルバーガーってコレすごいな。

まだ鼻水ズルズルのあさどり・・・
お薬飲んで、ユーカリのエッセンシャルオイルを加湿器でお部屋に放って
ゆっくり寝よう。
by asadoricite | 2006-10-22 21:30 | 最近のできごと