人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたことをつづる   のほほんブログです。


by asadoricite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しかったパレードダンス!!!シカオちゃん!!!

あの熱い夜からもう1週間も経ってしまったのか。
先週の日曜日は東京国際フォーラムホールAにて
スガシカオ”PARADE ON"!
あさどり、待ちに待ってた久々の生シカオちゃんでありました。
会場は満員。
今回初めて連れてこられたいとこのミホねえは
「スガシカオって人気あんだねぇ・・・」と。ふふふ、そうなんだよ!
席は2階席で、登場したシカオちゃんも人差し指サイズだったけどテンションが上がる。
つかみはOK!トークも・・・うまいなぁ~。はずしたりもしてたけど。
初めは客席もステージも硬い感じだったが、
徐々にシカオちゃんたちの作り出すグルーブに身体が巻き込まれる感じ。
”ファンクは腰で聴く”というシカオちゃんの言葉通り自然に身体が動き出す。
アルバムで聴いていたときは
気に留めていなかった歌詞が心をとらえて泣きそうになったりもする。
そしてクライマックスは待ってました!”午後のパレード”。
ダンスの振り付けに一生懸命でAMAZONSのほうばっかり見ていたけど、
たのしかったぁ~。
アンコールのアンコールでは”愛について”をギターの弾き語りで・・・
はぁ、幸せです。
ミホねえも「アルバム買う!」と宣言。ファンを増やしてしまった。(何故か複雑)
シカオちゃん、ありがとう!
by asadoricite | 2006-12-02 23:52 | 私の好きな・・・