人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたことをつづる   のほほんブログです。


by asadoricite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬の風景

冬の風景_b0096080_1745271.jpgあんこの二人関根とトメコがぼやいていた。
仕事がないって。
最近じゃ関根はトメコに寄りかかっていないと
立ってすらいられない。
ちょっとあんたたち
元気出しなさいよ!新年なんだから。
そんなわけで公園に二人を連れて行った。

今日は陽ざしがあたたかくて
なんだか二人嬉しそう。

冬の風景_b0096080_17454124.jpg
「トメコ、凧だよ」
「ほんとだね。関根」
大空を見上げる二人。
カイトや凧が空高く泳いでる。
冬の風景_b0096080_17455123.jpg散歩の途中で
気持ちよく寝ている
にゃんこ兄弟にも会った。
「なんだか気持ち良さそうだね、トメコ」
「そうだね、関根」
冬の風景_b0096080_1746672.jpg二人もふかふかの落ち葉のじゅうたんに寝転んでみた。
「はぁ~いい気持ちだ~」
「そうだね、関根」
二人にも良い一年になりますように。
by asadoricite | 2007-01-08 17:46 | あんこ 関根とトメコ